インテル対ユベントス(4月27日土曜ナイトゲーム)

やっと書く気になった。

 

前回までにサンシーロまでの行き方をご紹介しましたので、スタジアムへ入ってからの感想を記しますね。

 

f:id:bergomi212:20190603212919j:image

ロット駅から歩いてくるとインテル側のホームであるノルドの方へ着きます。(駅から歩いてくるとマクドナルドがあるので、すごーくわかりやすいし、途中でサンシーロ競馬場があるので、迷わないと思うよ!)


f:id:bergomi212:20190603212923j:image

チケットのチェックと身分証明書の確認(僕らのような外国人はパスポートね!)が終わると中に入れます。


f:id:bergomi212:20190603212926j:image

中はこんな感じ。

 

試合は引き分けでしたし、ここで勝ってたらもうすこーし楽にCL決めれたのかなとも思いますけど、見た感じ妥当な結果かと思いました。

 

クリロナの振りの早いシュートは打たれた瞬間にやられた!って思いましたし、神が一歩も動けなかったのは納得というか、仕方ないというか、ま、そんな感じでした。

 

f:id:bergomi212:20190603213551j:image

スタンコビッチがテレビの解説だったみたい。


f:id:bergomi212:20190603213542j:image

この週の水曜日だったかにユーベがアヤックスにやられた事を揶揄する素晴らしいwコレオグラフィーア


f:id:bergomi212:20190603213532j:image

完全に満員では無かったけど、けっこー入ってたね!


f:id:bergomi212:20190603213536j:image

終わってしまった。


f:id:bergomi212:20190603213548j:image

ホテルで勝手に反省会。

 

1ヶ月以上前のことだけど、鮮明に覚えてるもんでね、結構痛飲したかなw

 

この日はここまでにしました。

 

あとその次の日の朝からミラノランニングしましたよ!あさは涼しくてすごーく気持ちよかったなー!

 

知らない街で走るのがほんと好きになっちゃってさ、ランシューは絶対持ってくことにしてます。

飲んだり食ったりばかりするわけですから、少しカラダを動かすのはいいかなと思いますよ。

 

まだ続く予定です。