サンシーロまでの行き方

前回から一週間あけてしまいまして、ごめんなさい。

 

今日はサンシーロまでの私なりの行き方をご紹介していきますね。

 

 

行き方としては三つほどあるのかと思います。

 

まず、一つ目は地下鉄(赤背景に白字でMのマーク)のうちM1線(ドゥオーモとか、街の真ん中を通ります。車体と、テーマカラーは赤)と、新しく出来たM5線(サンシーロの構内まで乗っけてくれる。テーマカラーは紫)です。

 

今回乗った感想はM5線の方が混んでいて(車両数が四両しかついてないので、一度に大量に輸送できない!)今まで通りM1線に乗って、ロット駅でおりて歩いて行っても良いかなと感じました。f:id:bergomi212:20190520233106j:image

 

 

二つ目、トラム。街の真ん中やら色んなところに路線がありますが、定員が少ないのと、めっちゃ時間かかるので、雰囲気みるのにはいいけど、急いでる時にはどうかな?ってかんじですね。f:id:bergomi212:20190520233308j:image

 

 

三つ目、クルマ(タクシーも含む)

ま、運転手さんに言えば間違いなく届けてくれると思いますよ!

 

 

自分はロット駅から歩くのが好きですし、オススメです。歩いてる間に試合の展開の予想をしたり、パニーノ屋台がそこいら中にあるので、そこでビール飲みながら食ったり、バッタもん屋さんとかでなんか買ってみたりするのが楽しくって、今回ももちろん歩いていきました。

 

あと、サンシーロ入る時に大事なことをお伝えしてなかった。

 

絶対にチケットのほかに、身分証明書!!!を忘れないで!

僕らはパスポートが身分証明書になりますので、それを忘れないでね!

おにーさんに「ドコメント?」って聞かれるので、そのときにスッとパスポートを提示すれば良いです。

それで入れますからね、あとは、自分の席にお座りになれば、試合や、スタジアムを楽しむだけです!!!!

f:id:bergomi212:20190520234340j:image
f:id:bergomi212:20190520234336j:image
f:id:bergomi212:20190520234346j:image

 

行き方、入り方はこんなもんかと思います。

また、試合での楽しみ方などもご紹介していきますので、次回をお楽しみにしていただければ大変ありがたいです。