2019-01-01から1年間の記事一覧

インテルの試合が無くて近くの街でセリエAのゲームがある時に

ひっさしぶり過ぎて、自分がブログを何回か書いたのを忘れてたくらいです。 皆さんご機嫌よう。そろそろ新しいスタジョーネも始まるというところですので、色んなスタジアムまでの行き方を記しておきましょう。 前回と言っても2ヶ月!前に更新した際にはサン…

インテル対ユベントス(4月27日土曜ナイトゲーム)

やっと書く気になった。 前回までにサンシーロまでの行き方をご紹介しましたので、スタジアムへ入ってからの感想を記しますね。 ロット駅から歩いてくるとインテル側のホームであるノルドの方へ着きます。(駅から歩いてくるとマクドナルドがあるので、すご…

サンシーロまでの行き方

前回から一週間あけてしまいまして、ごめんなさい。 今日はサンシーロまでの私なりの行き方をご紹介していきますね。 行き方としては三つほどあるのかと思います。 まず、一つ目は地下鉄(赤背景に白字でMのマーク)のうちM1線(ドゥオーモとか、街の真ん中…

ミラノチェントラーレ駅まで気をつけた方が良いこと

昨日一昨日と結局酔っ払ってしまい更新しないで申し訳ございませんでした。 さて、現地時間土曜日の朝にミラノ・マルペンサ空港に到着しまして、とりあえず街の真ん中であるstazione Milano Cetraleへ移動することにしました。 駅名標こんな感じの列車に乗っ…

ミラノへの往路

はい、おばんでございました(北海道弁で こんばんは の意味です。) 今回はミラノというか、マルペンサまでの往路をご紹介させていただきますね。 まず、おうちから新千歳空港へ車で移動〜 そして乗り継ぎの関空へ。 呑むしょ? そして関空から香港へ向かい…

旅の準備編 旅程の章

ちょっと時間が出来たので、昨日の夜の続きを書いていきます。 今回はだいたい以下のような旅程を計画しました。 ※日本時間とヨーロッパ時間が混同しますけどご了承のほどよろしくお願いします。 4月26日 帯広→千歳空港→関空→香港(この辺で日付次の日に…

旅の準備編 荷物の章

生まれて初めてのブログをしたためることとなったbergomi212でございます。 今回から、何回になるかわかりませんが、平成と令和の間にかけまして行ってきたイタリアとスペインのことについて記してみたいと思います。 なぜ、今回このようにやってみようかと…